【ネタバレ】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!奥森ボウイのエロ漫画試し読み

俺得修学旅行!無料試し読み・感想・ネタバレ

俺得!?女だらけの修学旅行物語!

俺得修学旅行画像

画像付き試し読み立ち読みはコチラ

↓↓↓↓↓

俺得修学旅行

男は女装した俺だけ!!

作品タイトル 俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!
作者 奥森ボウイ/グループH
配信元 コミなび

俺得修学旅行〜あらすじ〜

「神様・・どうかバレませんように----」

 

女性だけの修学旅行に女装した勇太(男)が混ざりこんだハーレム修学旅行物語!

 

伊賀勇太が、不幸?ラッキーな修学旅行に行くきっかけになったのは、一昨日、風邪を引いてしまった姉に頼まれたのが始まりだった。

 

「女子校の修学旅行に姉期の身代わりで参加してだと!?バレたら俺変態じゃねーか!!!」

 

姉「大丈夫よ。ほらっアンタと私顔そっくりだしさ。」

 

「私だって、修学旅行を風邪で休むなんて悔しいのよ!!」

 

「中学時代には卒業アルバムの写真撮影日に風邪で休んで1人だけ別の写真だったのが悔しくて2度とこんな思いをしたくないの!」

 

「親友の篠原って娘だけには、事情を話してあるわ。バレるとマズいから彼女以外と喋っちゃダメよ!」

 

半ば強引ながら、姉の修学旅行の思い出を写真に撮ってきてほしいという願いを聞きいれ、女子校の修学旅行に女装して参加することに!!

 

ハーレム要素満載の女子校生と男(絶賛女装中)一人の俺得修学旅行が始まる!

 

ドキドキしながら行きの新幹線の中で大人しくしていたら、姉の親友らしき人にに話しかけられた。

 

「私が篠原よ!おねえちゃんから聞いてるでしょ?篠原佳織ヨロシクね!」

 

篠原さんの話を聞きながら思っていたんだけど、「これってハーレムだよな?」と考えていたら目の前にスレンダーなギャルが!!

 

何故か、とても不機嫌で目が合った瞬間に

 

「なに見てんだよ?」

 

とメリケンサックをはめて、睨まれながら言われてしまった。。

 

(ひ〜何なんだこの人は!)

 

実は、姉の学年には絶対にかかわってはいけない危険な三人がいた!?

 

先ほどの女性、修羅の娘「夏目ルナ」彼女は口より先に鉄拳制裁をするヤンキーギャル・・。

 

残りの二人は、科学件部長・問題のリケジョ「緒方保奈美」!

 

生徒会長・鉄の処女・北条那由華!

 

この三人には、とある共通点があるのだが、それは後ほど!

 

そして、修学旅行初日の夜。

 

皆と同じ時間に入ることのできない勇太は、人目から隠れながら夜中に温泉に入ろうとしていた。

 

そして、男湯に入ろうとしていたら、「そっち?男湯だぜ?伊賀。」と星女三巨頭の一人「修羅の娘・夏目ルナ」に声をかけられてしまったのだ!!

 

この状態で、男湯に入るわけにはいかず、テンパリながらもルナと共に脱衣所につくと・・・。

 

豊満なボディをもつルナが脱ぎはじめてしまった!
(そりゃそうだw)

 

スレンダーなスタイルに目が釘付けになってしまった勇太に不審がったルナが、
「おい、伊賀。ナニそれ?」

 

と興奮して膨張してしまった下半身を見られてしまった。。

 

まずい!反応してしまった股間を見られて男とバレてしまった!!ルナの反応は・・!?

 

気になるルナと勇太のHシーンはコチラ!

 

⇒俺得修学旅行立ち読み

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!〜感想〜

匿名:20代後半男性

 

最初は、どうすれば女性だけの修学旅行に参加したんだろうって最初は興味本位で読み始めたんだけど、登場する女の子や物語に引き込まれて最新話がでるたびに読んでいます。ギャルから清楚系まで様々なJKが登場して素晴らしい!

チャラ男:10代後半男性

 

主人公の勇太君めっちゃ羨ましいw自分の修学旅行もこれだけハーレム要素満載だったらもっと良い思い出ができたかもw

肉食系女子勇太君ラブ:20代中盤女性

 

主人公の勇太君みたいな男の子が同じクラスにいたらルナちゃんや他の女の子みたいに食べちゃうかも!

匿名:20代後半男性

 

コミなび人気ランキングでずっと1位だったから読んでみたけど、人気ランキング1位に納得!まだ読んだことない人も無料立ち読みから読んでみてください。

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!〜ネタバレ〜

俺得修学旅行画像

 

  • 登場人物
  • 伊賀勇太…俺得修学旅行の高校生の主人公。女子校に通う姉が風邪で参加出来ないので、女装させられて仕方なく参加する事になってしまう。
  • 夏目ルナ…星女三巨頭と呼ばれる女子の1人で血の気が多く喧嘩大好きキャラ。、見た目は金髪の黒ギャルっぽいけど、メリケンサックを常備している。
  • キャシー・マクスウェル…星女の外国人の英語教師で勇太の正体に何となく気づきそうになっている。
  • 尾形保奈美…星女三巨頭の2番目の女子で科学部の部長を務める。学園一の成績で東大に推薦が決まっている。
  • 逢坂心愛…勇太の正体が噂になり始めた星女の生徒会長で星女三巨頭の最後の1人である北条那由華の命令を受けて調査に来た特命風紀部のメンバー。学業の傍らにタレント事務所に所属してコスプレイベントなどの活動を行っている。
  • 北条那由華・・・星女学園の生徒会長をしており星女三大巨頭の一人・北条那由華。容姿端麗で、成績優秀、運動神経もよくてスポーツ万能の完璧生徒会長。口数が多く、規律にも厳しくて有無を言わせない圧倒的な存在感を持っている。
  • 伊賀沙也加…勇太の姉で女子校に通っている。修学旅行の直前に風邪を引いて参加できなくなったので修学旅行の思い出を弟の勇太を女装させて送り込む事で写真に収めてもらうことに。
  • 篠原佳織…姉の沙也加の友人で、勇太の面倒を見る事になっている。勇太に絶対に近づいてはいけないこの学年にいる星の砂南女子学園の3人の女子(通称・星女三巨頭)を教える。

 

気になる本編はコチラから!

↓↓↓↓↓

俺得修学旅行

男は女装した俺だけ!!